こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

課金欲をおさえる方法

お疲れ様です。ewillです。 今回は、課金欲をおさえる方法を紹介したいと思います。 本当は、私の担当や経緯を詳しく話してからこの話題を出したかったのですが、 いま、 その方法を使っておさえているので笑。 結局攻略だのなんだの言っていますが、これが…

月間100PV達成しました記念 感想

お疲れ様です。ewillです。 ブログ始めて、月間100PV達成しました! ブログを見に来てくださっている方々、ありがとうございます。 次に目指すは、月間1000PV!!道のり通そうですが。。 記念物だと今度は、「1か月継続」を目指してまいりたいと思います。 …

電動歯ブラシはいいぞ

お疲れ様です。ewillです。 今回は、昨年買って今なお使っている電動歯ブラシの紹介をしたいと思います。 普段、歯を磨くことが億劫で磨く習慣がなかった自分ですが、電動歯ブラシを買うことによって、歯医者の定期検診を虫歯ゼロで乗り切れました! 電動歯…

ハウスオブザ・デッドの話(2,3,4,スカーレットドーン)

お疲れ様です。ewillです。 今回は、1年以上はハマっているハウスオブザ・デッドの話をしようと思います。 ハウスオブザ・デッドって? おすすめ設置店 攻略まとめ 本日の報告(2/24) ハウスオブザ・デッドって? セガのアーケードゲームでガンシューティン…

ひたすら楽してデレステ攻略(アタポン形式編)

お疲れ様です。ewillです。 今回はデレステのイベントについて話したいと思います。 アタポン形式って? 攻略 1.目標獲得イベントpt・必要時間 2.イベントページへ 3.営業活動は、忘れるな(10時間を淡々と) 3.プレイする曲(ぴにゃリクエスト全タイプ…

この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム /暁 なつめ、 三嶋 くろね が面白い

お疲れ様です。ewillです。 本日は、最近読んだ「この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム /暁 なつめ、 三嶋 くろね」を紹介したいと思います。 今回が一番面白かったので! この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム【電子特別版】 (角…

はてなブログでのアマゾン商品紹介方法

お疲れ様です。ewillです。 今回は、はてなブログでのアマゾン商品紹介方法をまとめてみたいと思います。前回の記事で初めて、紹介してみて結構つまづいて、調べたので。。 アマゾンの商品を紹介したい。コピペ!!あれ。。。? これは昨日の出来事です。 い…

君の話/三秋縋 読書感想

お疲れ様です。ewillです。 本日は最近読んだ本で面白かった「君の話 三秋 縋」を紹介したいと思います。 感想読んで、興味が出たらぜひ読んでほしい作品。友人からなんとなしにおすすめされましたが、すごく良かったです。 君の話 三秋 縋 Amazon 楽天 感想…

雑談:パチンコやめたい話(2/2より継続中)

お疲れ様です。ewillです。 ※本日の記録に入れる画像が間違っていたため、再up 今回は、メリット・デメリット云々ではなくて雑談になりますがパチンコやめたい話でもしようかなと思います。 何年くらいやってるんだろう? 私は高校生くらいのときにゲーセン…

はてなブログでわかりづらい点まとめ(写真が貼れない、レスポンシブデザイン、見出しの付け方他)

お疲れ様です。ewillです。 今回は、はてなブログで書き始めてつまづいたところをまとめてみたいと思います。実際に記事を書いてみて、「これは調べないとわからないよ!」って思うことがけっこうあったんで、、けっこう調べるのが大変だったので、自分が参…

ひたすら楽してデレステ攻略(準備編)

お疲れ様です。ewillです。 今回は、いよいよデレステの話がしたい! ※デレステとは、アイドルマスターシンデレラガールズ スターライトステージの略称です。 私は事前登録組で、今までの全イベントの上位SRを所持しているくらいやり込んでいます。つまり…

トラリピのメリット・デメリット

お疲れ様です。ewillです。 今回は、「トラリピ のメリット・デメリット」をまとめてみたいと思います。収益を公開しているので、現状トライしている手法の話も交えて。 まず、トラリピ とはなにか?これはインターネットで調べればたくさん紹介されているの…

Googleカレンダーを日記にする方法(仕事効率化)

今回は、「Googleカレンダーを日記にする方法」をまとめます。というのも、このブログの核になります1日の活動記録、評価の方法の基盤になるからです。 私がGoogleカレンダーを日記にする方法を思いついたのは、多忙な会社の上司がGoogleカレンダーで予定を…

ブログの方針について

お疲れ様です。ewillです。 前段は、ブログの始めということで初投稿(ただの感想)とはてなブログのメリットについて記事にしてみましたが、そろそろブログの方針について記事にします。 このブログは次の点に興味がある人向けです。 ・社会人になって生き方…

はてなブログのメリットについて

お疲れ様です。ewillです。 今回は、はてなブログに決めた経緯とメリットについてまとめてみることにしました。 はてなブログを知ったきっかけは最近ブログを始めた友人が使用していたからです。そこから、いろいろ調べてみると次のメリットがありました。 …

初投稿(感想)

皆様、はじめまして。ewillと申します。ブログを開設してから1週間以上が経過し、重い腰を上げての初投稿になります。といっても、結局議題が思いつかなかったので、初投稿に至った経緯・感想でも。 もともとは日記も付けられない。予定通りに行動がするこ…