こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

 

ブログコンセプト

ブログコンセプトは「有益なことはなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログ」です。

 

  • 読書などで得た日常生活を向上させる「書くこと」に関するヒントと実践
  • パッと気分が上向いた娯楽

を紹介することが多いです。

ブログ記事はその日、その日で見つけた心躍った書かずにはいられなかったことです。

「書く」ことで楽しいこと・日常生活を良くしたいことは継続できると信じています。

 

さあ、あなたも一緒にはてなブログを始めましょう!

コメント・読者になっていただければ、更新しているブログは毎日覗いていますので、是非一緒に頑張りましょう笑。

 

自己紹介

小学校高学年の頃に、ゲームセンターのパチンコ・スロットに触れて以来

今現在まで、パチンコ・スロットでの消費に悩まされている毎日。

記録を2019年1月よりしっかりつける癖をつけたこととお金の勉強に本気で

取り組み始めたことにより、今までの生活を一新することを決意。

 最近では、資産1000万を超えることによって、より節約志向になる。

 

aboutページの編集方法

はてなブログを見ているとあまりここをいじれていない方をよく見かけるので、

いじり方やそのほか自分がブログの機能について調べた内容を記事にまとめています。

もしよければ参考に。

 

ewill.hatenablog.com

 

※本ブログはamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

 

※本ブログは、「Googleアナリティクス」を用い、トラフィックデータ収集の為にCookieを使用しています。このデータは匿名で収集し、個人の特定やプライバシーを侵害するものではありません。尚この機能は「Cookieの無効」により収集を拒否することが可能です。この規約に関して、詳しくは下記のリンクに記載されています。

 Terms of Service | Google Analytics – Google

プロフィール
id:ewill
ブログ投稿数
156 記事
ブログ投稿日数
150 日
読者