こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

君の話/三秋縋 読書感想

お疲れ様です。ewillです。

 

本日は最近読んだ本で面白かった「君の話 三秋 縋」を紹介したいと思います。

感想読んで、興味が出たらぜひ読んでほしい作品。友人からなんとなしにおすすめされましたが、すごく良かったです。

 

 

三秋 縋

 

 

感想

記憶とか妄想とかそういった題材が好きな人にはぜひ勧めたい。

ただ、最初はすごい難解です。(個人的には、けっこう読みづらかった。)

記憶が錯綜していく感じの恐怖感とか謎がどんどん増えていくのは、ゾクゾクしましたが・・。

中盤(B面~)からは謎が徐々に解き明かされていきます。イメージは、ひぐらし目明し編。ここからはノンストップで読み切りました。(普段だと1週間くらいかかるのが、この本は2日で読切)。それぐらい面白かったです。

 

あらすじも読まずに買いましたが、読み終わってみるとなるほどって感じでした。

↓あらすじ

「手違いから架空の青春時代の記憶を植えつけられた孤独な青年・天谷千尋は、その夏、実在しないはずの幼馴染・夏凪灯花と出会う。戸惑う千尋に灯花は告げる、「君は……色んなことを忘れてるんだよ」。出会う前から続いていて、始まる前に終わっていた恋の物語。」

 

ではでは。

 

本日の報告(2/20)


それでは、Googleカレンダーからの記録を見ていきましょう。

 f:id:ewill:20190221083104j:plain

 


2/20(水)の評価

・起床時間  8:00時起き。頑張りましょう、でも寝る時間も遅すぎ。

・勤務時間  部長と飯に行ったので、勤務?は長かった??

・睡眠時間  5時間睡眠。今日起きるのは、つらかった。。

・スキマ時間  有効利用できてます!

・イベント  部長とごはん

 

3   起床時間そろそろ変えたいけど、寝る時間の遅いため、今回は仕方ない。。生活リズムを直しましょう。

 

投資・FXの記録

・トレードせず。

 

100点。そう、減点式ならね。

 

トラリピ の結果(豪ドル円 76.206~79.848)

利益+3002円 仮損失-119263円

※ちゃんとまだ、集計してないですが今のところ利益と仮損失がどっこいどっこい。

下がってくれれば勝てるんだけどなぁ。