こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

オメガラビリンスライフ:はるかなる庭園 階層別モンスター

攻略時にメモした階層別モンスターです。 出現モンスター 赤は要注意モンスター、緑は注目モンスター。 B1F:ウツシミー、キノパン、タンクー、ミライナイト B2F:ウツシミー、キノパン、タンクー、ミライナイト、マネッコ、ポンポルー B3F:ウツシミー、タ…

オメガラビリンスライフ攻略 はるかなる庭園をストイックモードでクリア

ついに、やってやりました! はるかなる庭園をストイックモード持ち込みなしを冥でクリア! うーん、オメガラビリンスライフ面白い! あまり情報が出回っていないのが残念ですが、やり込んだらめちゃめちゃ面白いです! 私は、トルネコ3で親父クリア、ポポロ…

【読書感想】マネーの公理でわかった。会社員で金持ちにはなれない。

マネーの公理はお金持ちになるための哲学が書かれている本です。 ブログを始めた3年前くらいに本書に出会い、都度読み直していました。 非常に難しいことが書かれているのですが、勉強になる良書です。 社畜である私の状況から照らし合わせるとわかることは…