こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

電動歯ブラシはいいぞ

お疲れ様です。ewillです。

 

今回は、昨年買って今なお使っている電動歯ブラシの紹介をしたいと思います。

普段、歯を磨くことが億劫で磨く習慣がなかった自分ですが、電動歯ブラシを買うことによって、歯医者の定期検診を虫歯ゼロで乗り切れました! 

 

 

 

 電動歯ブラシのメリット

・磨きの速度・歯垢の取れ具合が段違いになります!

電動歯ブラシを使ってみたら、歯医者さんにちゃんと磨けてますねー。と褒められました。

 

・力をかけずに楽して磨ける!

実際使ってみると、力をかけずに数秒間、歯に当てるだけで歯がツルツルになります。歯医者に行ったあとみたいな感じです。

 

・前作業はほとんどいらない

電動歯ブラシを使うために、必要な作業は充電スタンドに歯ブラシを置いておくだけ。

洗面所のコンセントにさしっぱにでもしておけばいつでも使えます。

 

電動歯ブラシのデメリット

・替えブラシが必要

2か月ぐらいで変えることが推奨されています。自分は4か月ぐらい使っちゃったことがありますがw

今まで使ってみて、それくらいしかデメリットは思いつかないですね。生活にも簡単に溶け込みまして、もう手ブラシには戻れません笑。

 

おすすめの電動歯ブラシ

私は初めて買う方におすすめ!の商品を買いました。

実際良かったので私はしばらくこの商品で行こうかなと思っています。

電動歯ブラシの中でも安価!替えブラシが安いのが非常に良いです。

 

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 青 EW-DM61-A

パナソニック 電動歯ブラシ ドルツ 青 EW-DM61-A

 

  替えブラシ

 

 

ではでは。

 

本日の報告(2/25)

 

それでは、Googleカレンダーからの記録を見ていきましょう。

 

f:id:ewill:20190226215442j:plain



 

2/25(月)の評価

・起床時間  8時起き。もう少し頑張ろう。

・乗車時間  8:16発。遅刻1歩手前。危険。

・勤務時間  20:00帰り。けっこう優秀かも。

・睡眠時間  十分。8時間半睡眠。

・スキマ時間 今日はなぜか少し疲れたかも。花粉症がきはじめたせいかもです。

 

3  睡眠時間の改善を心がけたいけど、それ以外は日常的でした。

 

投資・FXの記録

・トレードはせず。

 

トラリピ の結果  2/25(月)   (豪ドル円 76.206~79.848)

利益+5752円  仮損失 -134544円

積み上げ利益(1861556円⇒1957285円)

+95729円

 ※5pips毎にトラップ、25pipsで利確

 ※ブログ開始前から運用しているので、金額は若干齟齬があります。