こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム /暁 なつめ、 三嶋 くろね が面白い

 

お疲れ様です。ewillです。

 

本日は、最近読んだ「この素晴らしい世界に祝福を! 15 邪教シンドローム /暁 なつめ、 三嶋 くろね」を紹介したいと思います。

今回が一番面白かったので!

 

 

 

 

 この素晴らしい世界に祝福を!の魅力は頭空っぽにできる面白さ

ラノベで追っているのは、この本だけです。文章も読みやすい。ストレスなく読めるので、空いた時間とか暇な時間に読むのに最適な本だと思います。

本当は読書感想というタイトルにしたかったのですが、面白かったしか書けないくらいにスーッと自分の頭なかから抜けていくのも魅力かも笑。

 

けっこうな数の本が連載されていて、私はスピンオフも買っているのですが、

その中でも今回は、一番面白かったですね。

最初のなろう時代にUPされていた原作でもセレナが出てきたこの回が一番面白かったのですが、ラノベでもそれは変わりませんでした。前段を読んでいないと楽しめないのが欠点なくらい。。

物語も終盤に近付いた感が今回で出てきました。終わりが見え始めてちょっと寂しいですが、これ以上に面白い回が出てくるか、楽しみに待ってみようと思います。

 

ちなみに次点で面白かったのは、この回ですかね。これも前段を読んでいないと楽しめない。。

 

 

 

 

アニメ化もされていますし、知名度はあると思います。

アマゾンプライム会員であれば、アニメ視聴可能!

会員の方は、暇なときにみてもいいかもです。

 

www.amazon.co.jp

 

好きな動画はこれ。きれいに音ハメされてます。

 

 

 

ではでは。

 

 

本日の報告(2/22)

 

それでは、Googleカレンダーからの記録を見ていきましょう。

 

f:id:ewill:20190223112854j:plain



 

2/22(水)の評価

・起床時間  なんと。起きれました。ブログ始めてからだと初かも。酒のせいで眠りが浅いため。

・乗車時間  6:34発。OK。

・勤務時間  21:30帰り。昨日、一昨日と仕事してない反動です。

・睡眠時間  6時間半睡眠。眠り浅くて眠かったです。。

・スキマ時間 朝、夜、メインとなる項目はこなせたかと思う。昼、寝れたのは良い判断。

 

5  起きれたのはでかい。酒の力で起きないように善処したいです。

 

投資・FXの記録

・トレードエントリー時間 今日はトレードせず。寝ぼけた豪ドルは損切り設定もできていなかった。。手動損切り

・トレード期間  当日22:30損切

・今月はちょっと情けないので、ノーポジへ移行します。。

 

10点。一応押し目は意識してたみたいだけど、節目でトレードするべきでした。損切りは確実に。。

 

トラリピ の結果  2/22(水)  

利益+2837円  仮損失 -89592円

積み上げ利益(1861556円⇒1951533円)

+89977円

 

 ※ブログ開始前から運用しているので、金額は若干齟齬があります。