こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年9月_全ての投資記録

お疲れ様です。ewillです。 今月の全ての投資記録を若干雑ですが、公開します。本ブログの主力の1つは投資ブログであります! 楽天証券の投資信託:インデックス投資 SBI証券の米国株高配当投資 配当収入 日本株 仮想通貨(憤死中) スワップ(憤死中) FX(憤死…

投資をやりたくない人にもインデックス投資(長期・積立・分散)は勧めたい

お疲れ様です。ewillです。 投資に拒否感がある方、身近にいませんか?私の身近にもいます。やる、やらないは結局個人の問題といえばそれまでです。しかし、国が推奨しているつみたてNISAの範囲でインデックス投資くらいは知り、始める検討をしても良いんじ…

温泉智絵里の価値/最高効率の担当の引き方検討(メモリアルガシャでも・・・)

(2019/10/22追記 無料キャンペーンメモリアルガシャを回そう(恒常SSR時)) お疲れ様です。ewillです。 今回、デレステで革命がおこりました。 メモリアルガシャの誕生です。 これより温泉智絵理、そして担当ガシャへの最高効率の引き方検討を行います。 温泉…

月438円の生命保険解約しました

お疲れ様です。ewillです。 今回はあまり気づかず、今まで月438円支払っていた生命保険を解約したので,記事にしました。 きっかけは、この記事です。 freetonsha.com 「配当金で同額を得ようとすると原資はいくらかかるか?を考える。」 特に、将来アー…