こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

返してもらいに来たぜ、色々とな

爆損モービルに言いたい。

 


パチスロ 主役は銭形2 スーパーヒーロー 獲得枚数復活ゾーン

SUPER HERO取るだけに昔は打ち込んでたなあとしみじみ。

これ聞きたくて、何回もこの台に吸い込まれたなあ。

なお1年以上、パチンコ・パチスロを打ちに行っていない事実。

昔はどうやって時間を捻出していたのか・・・。もはや疑問。。見返してみると、単純に休日出勤後とか、仕事が早く終わった日に逝ってますね。これは・・よろしくない笑。

そんな無駄な時間を過ごしてきた時代もありましたが、

「返してもらいに来たぜ、色々とな」

 

 

 

探してた、原作名言。このシューティングゲームもクソ面白いので、リメイクしてください!お願いします!本当にお願いします!!

おいてあるお店とかどこかないかなあ。行きたいなあ。