こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

軽量ノートPC検討!楽天お買い物マラソン利用で安く購入した方法

昨今の在宅ワーク需要+元々欲しかった軽量ノートPCを購入するために、 楽天お買い物マラソンを大攻略しました。 参考はこの動画。せどりに使える動画として公開されていますが、ふつうのお買い物にもばっちり活用が可能です。 SPU上げに全力で活用しました…

楽天unlimitの使い勝手が良かったのでワイモバイルを解約します

全然利用できたので、やってやりました! さらばYmobile!! 解約手数料はかかりますが、大体4か月分。楽天モバイル(unlimit)の使い勝手が普通に良かったので、Ymobile解約まで行いました。当初は様子見で2台持ちだったのですが、全くその必要ありませんでし…

会社は敵なのか?問題発生でわかること

最近考えたくなったことです。 果たして会社は敵なのか?それとも味方なのか? と考える場面がありました。 自分の手柄は会社の手柄 私が頑張ったことは基本的には全て会社の手柄になります。 その対価として給与を頂いているわけですから、当たり前と言っち…