こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

ときめきはくりかえす すべてをKOEI

本日は1日のほぼ8割のちからをつかって

信長の野望 天道」のインストールに励んだ日でした。

つかれたああああああああああああああ。おそらくセミリタイヤしたら、トルネコ3と同様に、一生やってるゲームです。私の大学生・社会人生活の休日を大分潰した名作です。

(創造は無印が微妙・・・。PKが神作に変わったと聞いて怖くて触れないゲームへ汗。リタイヤしたら買う笑!)

 

それ以外もあるにはあったのですが。。仕事にたどり着けなかったのはちょっとイタイ。。明日、明後日でなんとかお仕事しないとなあ・・。

 

お正月には動画撮影の練習をしようかなと夢が広がる日でした。

 

途中でくじけそうになったらこの曲を聞こう!


銀河鉄道物語 銀河鉄道は遥かなり ささきいさお Full

 

 

昨日と今日はずっとこのテンションですね笑。

ときめきはくりかえす すべてをKOEI


平原綾香 - Shine -未来へかざす火のように-

 

ライブならこれぐらいやっちゃいますよね!

やっちゃいましょうよ!!


平原綾香Ayaka Hirahara-Shine