こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

ビリーバンバンのカバー曲集が楽しみ過ぎる

新曲がでてますね!まさかのフル!!


「涼宮ハルヒの憂鬱」OP曲『冒険でしょでしょ?』をビリーバンバン菅原進(72才)が歌ってみた。

 

明るい曲が好き

ビリーバンバンといえば、しっとり系の曲が有名です。どんな曲でも味が出ます。

だからこそ、明るい曲のカバーが光ります!

デレマスから始まったアニソンカバーの流れですが、ときたま明るい曲をカバーしてくれてて私はそのたびにテンションが上がっています!!

アルバムが出たら、買おうね!!

微熱の中、働いてもダメだね


ラブライブ!「Snow halation」をビリーバンバン菅原進(72才)が歌ってみた。

オリジナルなら・・・

「さよなら涙」・・・


【アニメーション付】ビリーバンバン 「さよなら涙」を菅原進(72才)本人が歌ってみた。

「春夏秋冬」

「ボクはいつも片方の靴」

etc...

が好きです。

興味がある方は黙って「オールタイムベスト」を聞けば間違いありません。

その前にYOUTUBEで公式に上がっている曲を聞いて欲しい!!

オールタイムベスト 45th Anniversary ~to the future~

オールタイムベスト 45th Anniversary ~to the future~

  • 発売日: 2017/10/25
  • メディア: MP3 ダウンロード