こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

デレステ:天井までに必要なジュエルを無料で貯めました(8カ月75000個以上)

お疲れ様です。ewillです。

 

記事を書けば、担当が来てくれるって聞いたんで急いで作成しました。

デレステで無償ジュエルを天井まで貯めた軌跡です。のペースだと1月~8月で75000個ジュエルを貯めることが可能でした。いろんな誘惑があったことは覚えている。それでもたどり着けなくはない良い難易度です。デレステプレーヤーのみんな、参考にしてください!

デレステ、4周年間近です。楽しみですね。フェス限まであとちょっとで始まります。。

胸が高まります。響子ちゃん来い・・・

 

今回のフェス限で誰であろうとガチャを回す予定として、1月から8月まで貯めてきました。

毎月の計測はできていませんが、ポイントで測定できているのと、各イベント大体どこまで走っているかを参考に、備忘録として残します。

f:id:ewill:20190831130630p:image

2019年1月11日 12:00

Groove Palette 2000位以内取得後。瀕死の状態です。

この日、ゼロから始まりました。

f:id:ewill:20190831130533j:image

2019年3月3日

Grooveイベント中 Fascinate 10000位すら入れない難しいイベントだった記憶がありますね。画像では、こっひの名言が炸裂しています。

この間のスパイスパラダイス、義勇忍侠花吹雪、キャラバン、Needle Lightは徒歩消化。すべてイベント上位のSレアは確保している程度でイベント消化。

f:id:ewill:20190831130557p:image

2019年3月28日

アタポン 未完成の歴史 10000位以内を目指し、入賞。合間のスシローはいつも通り上位イベントレアを徒歩で取得。f:id:ewill:20190831130614p:image

2019年4月9日

パレード O-Ku-Ri-Mo-No Sunday! なーとはーの初イベント!スターランク15取得まで走り切りました。

オクシモロン、イエスf:id:ewill:20190831130643p:image

f:id:ewill:20190831130819p:image

2019年4月30日

特にイベントというわけではないのですが、フェス限前だったため、一度どれだけジュエルが貯めっているか集めていますね。この時点で42307個まで復帰しています。

キャラバン、きゅん・きゅん・まっくすは全て徒歩。

f:id:ewill:20190831130621p:image

2019年5月9日

Groove 無重力シャトル 菜々さん無双曲。未だに味が出る名曲です。愛をのせたシャトー

この時も徒歩ですが、一気にジュエルが増えています。理由は?5000円分ジュエルを買っているからですね。(フェス限デイリーガチャ用の有償ジュエルがなくなったせいです)

f:id:ewill:20190430170228p:image

5月のフェス限では担当が来ました。。それでも!豆腐メンタルでも!!耐えました。全ては、アニバーサリーのために。

ewill.hatenablog.com

 
f:id:ewill:20190831130522p:image

2019年5月29日

アタポン MaxBeat 茄子さんだからね。しょうがないね。結構オーバーランで10000位以内入賞。

f:id:ewill:20190831130552p:image

2019年6月24日

青空エール、キャラバンと続いてTAKAMARI☆CLIMAXXX!!!!!の消化中です。

無償ジュエルだけで、60000個近くまで貯まりました。

f:id:ewill:20190831130603p:image

2019年7月3日

ライブカーニバル Stage Bye Stage しまむらは取りに行きましたね。担当だからね。このイベントはスタージュエルを多くもらえた記憶があります。全部カーニバルメダルガシャを回したからかもですが。f:id:ewill:20190831130546p:image

2019年8月1日

目標達成!!!

ライブカーニバルやらのイベントが入ったおかげかなと思っていましたが、案外イベントをちゃんと走っていたからかもしれませんね。

上位Sレア、スターランク15まで走ったイベント(2000位以内相当)

ライブパレード O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!

ライブカーニバル Stage Bye Stage

下位Sレア、スターランク15まで走ったイベント(10000位以内相当)

アタポン 未完成の歴史

アタポン MaxBeat

 

1月のPalette~7月のバベルまで、全20個のイベントのうち、4つ走っています。こう見ると多いですね笑。


f:id:ewill:20190831130802p:image

 2019年8月30日

そして、決戦前です。(響子ちゃん来て)

ちなみに前イベントははーのスターランク15まで(10000位入賞)調整して走っちゃいました。ほんと少ない負担でサクッと行けます。スシロー、バベル、夏恋、キャラバンは上位Sレア獲得レベルの流しで。

f:id:ewill:20190831144929p:image

決戦といえばこれ。震えて待ちましょう。

 


FINAL FANTASY Ⅵ 決戦