こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

久川姉妹スタラン15獲得!お疲れ様でした!!

お疲れ様です。ewillです。

無事問題なく、達成しました!

f:id:ewill:20190409224358p:image

f:id:ewill:20190409224403p:image

 

 最後の追い込み

途中経過は補足の方で記事にしてしまっているので、最後の追い込みでも紹介します。

ewill.hatenablog.com

 

最終pt、累計観客動員数は結局こうなりました!

f:id:ewill:20190409224352p:image

途中で、宣言通りイベントptが最大報酬までたまります。

ここまで行くと若干やる気落ちるんですよね。。頑張りどころ!

公演さえクリアしていれば、スコアは気にしなくて良いイベントだと再確認できます。

※最後まで走る場合に限ります。

f:id:ewill:20190409224612p:image

Paletteのイベント後(1/11~)より再度スタドリを貯めていましたが、まだ使い切らずにすみました。言い方はアレですが、このイベントはやはり他イベントと比べればコスパが良いイベントでしょうね。消費も少なく、放置が効く。優良イベントです。

f:id:ewill:20190409224535p:image

 

O-Ku-Ri-Mo-No Sunday!は発売されたら買うと共にしばらく全力で宣伝予定です。楽しみ。楽しみ。

 

ではでは。