こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

未完成の歴史 後半戦開始(10000位安全圏入り)

お疲れ様です。ewillです。Googleアナリティクスなるものを入れてみました。とりあえずまだ入れただけでどうなるかはよくわかってないんご。

 前置きはこんなもんで、いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

書く量が爆発的に増えた週間報告を終えたので、今回はデレステの話をします。

楽天カード難しい

 後半戦が始まりました!今回は勝利宣言です!!

アタポンイベント:未完成の歴史

f:id:ewill:20190324194640p:image

勝ったな

攻略は以前の記事で取り上げましたが、今回のイベント・イベント曲とブログ検討の相性の良さが半端ないです。頑張れば2000位は、、無理かなぁ。。

このままでいい~そのままで~

事故なくイベント上位入れるよう調整していきたいと思います。

↓攻略の方針等をまとめた記事はこちら
ewill.hatenablog.com

現在のボーダー予想は、

あと必要なプレイ時間は、、3時間くらいで行けそうですね!

ではまた!

デレステイベント開催中!!

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS SPRING

 

 

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS WINTER

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS MASTER SEASONS WINTER