こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

反省文:パチンコー2万 逝ってしまった(リセット)

お疲れ様です。ewillです。

本日は、本ブログ初の2本連続投稿になりそうです。

 ついに、パチンコ逝ってしまいました。。後悔。

マイナス2万円です。

 

逝ってしまった顛末をここに記します。。

 

 

本日、楽天周りの情報集めと入金作業や方法を調べて、自分のポートフォリオを整理していたのですが、そこで現金を持ったのが失敗でした。。

しかし、手元には元々5万円持っていたので、被害額を抑えられたのは良かったです。打ち始めて、マイナス1万円になった時点で、「ああ・・これはやってしまったなと・・」終わった後で自戒を込めて記事にしようと決めました。

そもそも毎日の報告で逃れられないんですけどね笑。

 

2万円あればどうするべきか?

やはり投資に回すべきでしょう。

どうしても遊び倒したければ10年後の楽しみに取っておくべきです。。

2か月まであと少しというところで破られてしまいました。なかなか上手くいかないものですね 。

ewill.hatenablog.com

 

今年の一番の優先目標は過去記事にもあります通り貯めることです。

まずは、パチンコと課金周りが私の収支を一番乱している材料なので、改善できるよう努めたいです。

改善するための方法としては、諦めないで頑張るしか思いつかないですが。。しかし、ブログに書くことは効力ある方だと思います。今までだったらもう少し前に逝ってたと思いますから。。逝ってしまってダメなんですがね泣。

また、マネーフォーワードで引き出し履歴も必ず残ります。

今後、貯蓄の話もしていく際に、ここの活用方法も記事にしていきますがうまく使っていくつもりです。

ではまた。。

 

戦犯はダンバイン

 

f:id:ewill:20190323001637j:image

やらせないよ!

落ちろよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

(名作だと思いますが、今は障害)

あ、豪ドル円は落ちてくれて嬉しかったです。77.777円でお試しロング予定です。。