こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

雑談:アイコンの決定打

お疲れ様です。ewillです。

 

このブログのアイコンをこれにしようと決めた決定打を紹介します。

 

※検閲のより削除

PCSのコラ画像

「貧乏人は草でも食ってろ」

というご指導です。

 

今は担当を迎え入れるほどの余裕がない=貧乏人なので、自戒も込めてこのアイコンにしました。

彼女たちをこれから笑顔にできるよう頑張っていきたいですね。

 

ではでは。 

 

本日の報告(3/1)
 

それでは、Googleカレンダーからの記録を見ていきましょう。

 

f:id:ewill:20190304220908j:plain





 

3/1(金)の評価

・起床時間  7時起き。この流れは良い。

・乗車時間  7:30発。OK。

・勤務時間  定時帰り。優秀。

・睡眠時間  6時間半睡眠。ここは良い。でも帰ってきた後、寝すぎ。。

・スキマ時間 朝、昼、夜、メインとなる項目はこなせたかと思う。

 

1  ちょっといろいろやれたのに、もったいなかったですね。。

 

投資・FXの記録

・トレードせず。

 

トラリピ の結果  3/1(金)   (豪ドル円 76.206~79.848)

利益+3162円  仮損失 -112238円

積み上げ利益(1861556円⇒1968358円)

+106802円

 ※5pips毎にトラップ、25pipsで利確

 ※ブログ開始前から運用しているので、金額は若干齟齬があります。

 

 

今日のガチャ(2/28~3/3までフェス限デイリーガチャ引きます、3/14まで無料ガチャ!)

 

f:id:ewill:20190302191556p:image

 

f:id:ewill:20190302191603p:image

 伊集院(レア)、小梅(レア)。。

いつも通りですね。明日はSSRレアが引けるといいなぁ。。