こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

超ライフハックで実践したいこと

なぜ、この本が好きなのか? 私がやりたいことをもっともっと幅広く強い信念で専門家たちにインタビューした結果を紹介している。私の人生をあと何回やりなおしても難しい知識の英知を著者がまとめていることです。 「何年も苦しむことも、大金を使うことも…

ときめきはくりかえす すべてをKOEI

本日は1日のほぼ8割のちからをつかって 「信長の野望 天道」のインストールに励んだ日でした。 つかれたああああああああああああああ。おそらくセミリタイヤしたら、トルネコ3と同様に、一生やってるゲームです。私の大学生・社会人生活の休日を大分潰した…

いつか極めたいゲーム「信長の野望 天道」

いつか河野家でクリアしたいゲーム。 1度でもクリアしたら、動画垂れ流しでプレイ動画を上げたい。。 プレイ動画で一番参考になるのはこの方かなあ 信長の野望天道PK 阿蘇家が逝く 其の一 河野家が逝く、上級編で挑戦したいなあ笑。 名曲 30秒のキセキ 平原…

涙を拭いて、めざせエルドラド

もばます!を見ると、たまにこういうコメントが見れるのが好きなんです。 ↓記事リンクimas-cg.net エルドラドとは・・・ エルドラドとは、THE ALFEEの名曲の一つです。 www.youtube.com 中学生の時に出会った曲ですが、今でも好きな曲です。たかみーがボーカ…

いくら削除されても令和で生き残る男!!

昔、好きだった動画があったことを思い出しました。 なお、削除された模様。 新作がランキングにあがっていたので、テンションが上がった!! Air職人 すり替えておいたのさ! わしは宇宙塩を味噌鰤だぞ このあたりが大好き。 コメントが付いていると楽しい…

ビリーバンバンのカバー曲集が楽しみ過ぎる

新曲がでてますね!まさかのフル!! 「涼宮ハルヒの憂鬱」OP曲『冒険でしょでしょ?』をビリーバンバン菅原進(72才)が歌ってみた。