こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

建築設備士試験前日にやること

お疲れ様です。ewillです。 明日は建築設備士の試験日です。 試験を受ける皆さま、頑張ってください!! 以前、合格への勉強時間・方法・教科書をまとめたページ。 実は、当ブログで一番読んでいただいています。2次試験までの攻略を書いているのが珍しいか…

死の瞬間をどう迎えたいか?[メモの魔力 The Magic of Memos /前田 裕二]

久しぶりの読書感想です。 メモの魔力 The Magic of Memos (NewsPicks Book) 作者: 前田裕二 出版社/メーカー: 幻冬舎 発売日: 2018/12/24 メディア: 単行本 この商品を含むブログ (2件) を見る ・とにかくメモを取ろう ・記録⇒抽象化⇒転用をしよう ・人生の…

Max Beat イベントお疲れ様でした・・・ところで響子ちゃんはいつガチャくるん?

お疲れ様です。ewillです。 アタポンイベントお疲れ様でした!! 今回は金曜日にお休みを取ったため、休日が多いのと、放置でイベントが回せたので非常にやりやすいイベントでした! 走り方は、前回の未完成の歴史と全く同じなので、真新しいこともないです…