こひなたぼっこしたい!

有益なこと、心躍ったことをなんでも発信します。ひなたぼっこする夢を見るためのブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

2カ月連続月間1000PV突破+ブログ継続した感想と今後の課題

お疲れ様です。ewillです。4月は忙しくなってしまっていろいろ頑張れなかったし、でも2カ月継続だけは頑張ったぞ!と思い、見直してみたら、、、 今月も1000PV超えとるやんけ というわけで、GW1発目は1000PVを超え、2カ月間継続できた4月の感想になりま…

社畜の読書改善計画[感想:速読日本一が教える すごい読書術ーー短期間で記憶に残る最強メソッド/角田 和将]

お疲れ様です。ewillです。 今回は久しぶりの読書感想です。 大量に読み切ってやろう!とモチベーションが上がる良い本でした!! 速読日本一が教える すごい読書術ーー短期間で記憶に残る最強メソッド 感想 読書改善計画

トゥルースリーパーが良い(睡眠の話)

お疲れ様です。ewillです。 今回は、睡眠の話です。 一日の3分の1近く時間を取ることなので、非常に大事かなと思い記事にしました。 睡眠時間はしっかり取ろう 時間をしっかりとるなら質も上げよう!!

久川姉妹スタラン15獲得!お疲れ様でした!!

お疲れ様です。ewillです。 無事問題なく、達成しました!

今週のお題「お気に入りの飲み物」

今週のお題「お気に入りの飲み物」 お疲れ様です。ewillです。今週のお題は、「イチオシのドリンク」ということで、、 10年以上、愛飲している商品を紹介します。 爽健美茶です アマゾンで定期的に購入しており、これがきっかけでAmazonプライム会員になりま…

公開!!裁量+トラリピ(AUD/JPY)の考え方

お疲れ様です。ewillです。 今回はいよいよ「1ー1.裁量+トラリピの裁量部分における考え方」をまとめました。 裁量トレードの考え方 トレード方向とロット数 豪ドル円でのチャート考察 現在の上昇局面では・・・ 下降局面に差し掛かったら・・・

補足:久川姉妹スタラン15獲得作戦!印象に残った公演の紹介

お疲れ様です。ewillです。 とりあえず、全公演終わらせて折り返し地点です! 今回はイベントで初登場の新アイドル、久川姉妹のスタラン15を獲得するための攻略補足として、全公演の中で難しかった公演を紹介します! 前回記事では攻略紹介。 ewill.hatena…

久川姉妹スタラン15獲得作戦![ひたすら楽してデレステ攻略(Live Parade形式編)]

お疲れ様です。ewillです。 あっ・・・ 走ろう 今回はイベントで初登場の新アイドル、久川姉妹のスタラン15を獲得するための攻略方法を書きます。しかも、今回はひたすら楽できるイベントです。 これは推せる。推せるぞおおおおおお Live Parade形式って?…

ブログチャレンジ初級達成!!した感想

お疲れ様です、ewillです。ブログを始めて、できれば達成してみたいなぁと考えていた、ブログチャレンジですが、前回の私のアイドルにて、ついに達成しました!! 当初の目標達成期間は3ヶ月で見込んでいたのですが、大幅に短縮できました。短縮できた原因は…

お題スロット:わたしのアイドル

お題「わたしのアイドル」 お疲れ様です。ewillです。今回は、ブログチャレンジにちなんで、お題スロットを回していつものと違う話をしようと思っていたのですが、 わたしのアイドル・・・ これは、、デレステの担当について語れば良いのか!!?? いづれや…